TOPICS トピックス

HOME // トピックス // 新型コロナ対策・インフルエンザ対策

CATEGORY


News

新型コロナ対策・インフルエンザ対策

目次

リモート・オンラインシステムで安心・安全 お打ち合わせ

日頃より、VerdotOFFICE(ヴェルドオフィス)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当社では新型コロナウィルス感染症対策としてお客様に安心、安全にお打ち合わせしていただくことを考慮して「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づき以下のような業務体制にてお待ちしております。
又、対面で打合せをしないリモート・オンラインでの打合せが可能なシステムをご用意しました。

除菌・消毒・換気

新型コロナウィルス 社屋対策

1. 事務所の除菌・消毒の徹底
 a. テーブルはもちろん、お客様・スタッフが座る椅子の除菌・消毒を実施。
 b. 訪問者様用のアルコール消毒液を事務所入り口に設置
 c. ZIACOミスト(次亜塩素酸水溶液の噴霧機を設置)ですみずみまで除菌
 d. 訪問者様へのマスク着用のお願い
 e. 換気の徹底

2. スタッフの除菌・消毒、予防対策を徹底
 a. スタッフのマスク着用を徹底
 b. 手洗い・アルコール消毒を徹底
 c. PCやスマホの消毒を徹底
 d. 毎日の検温を実施
 e. 家族に体調不良がある場合は、出社は致しません。

お客様へのご対応

初回~ご契約までリモート対応が可能。ご契約後のお打ち合わせ~施工管理まで全てオンライン・リモート管理が可能です。
新型コロナ対策にもなり、お子様が小さいのでお昼寝した空き時間を利用したい、事務所訪問のための交通時間をカットしたいといったお客様にも、リモート対応はご好評頂いております。
スマホやipadでも使用できます。オンラインシステムの操作の説明等、スタッフが丁寧に対応させて頂きますので、導入時の不安もありません。お気軽にご相談ください。
来社して直接お話する方がよいというお客様も、打ち合わせ室にはパネルを設置しておりますので、安心してご来場ください。

利用システム:
■ オンライン会議システム:zoom(ズーム)
■ マイホームアプリ:myhm(マイホム)

SHARE
シェアする
[addtoany]

トピックス一覧