TOPICS トピックス

HOME // トピックス // 【期間限定】Verdotを特別価格でご提供。先着3棟限定のキャンペーン開催!

CATEGORY


News

【期間限定】Verdotを特別価格でご提供。先着3棟限定のキャンペーン開催!

大阪府堺市を中心に新築注文住宅を提供しているVerdot Office。
この度、新商品「Verdot」の販売開始を記念して特別価格でのキャンペーンを開催いたします!

 

完売御礼!






【キャンペーン概要】

開催期間:2020年12月1日〜2021年2月28日※

上記期間中にご契約をいただけるお客様を対象に、先着3棟限定建物価格1,680万円(税別)(施工面積30坪の場合)にて提供をさせていただきます。

さらに、弊社通常仕様の給湯設備を大阪ガスのソラエネスマートにアップグレード!★ソラエネW発電・10年Qセルズ※

 

※期間内であっても3棟の成約が決まった時点で本キャンペーンは終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※通常価格は、1830万円(税別)施工面積30坪の場合です。

※ソラエネアップグレードは、着工が2021年7月頃から竣工が2022年3月まで に該当するお客様が対象です。




Verdot Officeでは、経験豊富な一級建築家が在籍しておりプロの視点でお客様の理想の家づくりをサポートさせていただきます。こんな家に住みたい、こんな暮らしがしたいなど、お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、実現に向けて最大限のご提案をさせていただきます。

Verdotは、「カフェのようなオシャレな空間を楽しむ家」をコンセプトに商品企画を行いました。パースで描くことで家づくりイメージが打ち合わせの段階で明確になり、納得感を持って進めることができます。







少しでも興味を持っていただけた方は、是非お問い合わせください。

美味しいコーヒーを召し上がっていただきながら、私たちの想いをお伝えさせていただきます。

お問い合わせ・ご来店のご予約はコチラよりお申し込みください。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

トピックス一覧