TOPICS トピックス

HOME // トピックス // 【期間限定】大人の秘密基地「地下室」オプション無料キャンペーン開催!

CATEGORY


Event

【期間限定】大人の秘密基地「地下室」オプション無料キャンペーン開催!

大阪府堺市を中心に新築注文住宅を提供しているVerdot Office。
キャンペーン第2弾として、期間限定でオプションである「地下室」を無料設置します!


#キャンペーン概要


開催期間:2021年4月1日〜2021年5月31日

上記期間中にご契約をいただけるお客様が対象

通常のオプション料金165万円(税込)が無料になるお得なキャンペーンとなっています。

※土地の条件や設計プランによってはご希望に添えない場合がございます。まずはお気軽にご相談ください。

 

#地下室の使い方


地下室と聞くとどのようなイメージですか?実は、
・音が外部に漏れにくい
・温度変化が少ない
といった利点があります。地下室があると、暮らしがグレードUPします。

Verdot Officeが考える一例はこちら!

●趣味の部屋

・映画鑑賞室(ホームシアター)



・音楽室・音楽スタジオなどの防音室



●収納や貯蔵用の部屋
・倉庫
・ワイン貯蔵庫



●書斎・仕事部屋
・作業部屋



Verdot Officeでは、経験豊富な一級建築家が在籍しておりプロの視点でお客様の理想の家づくりをサポートさせていただきます。こんな家に住みたい、こんな暮らしがしたいなど、お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、実現に向けて最大限のご提案をさせていただきます。



Verdotは、「カフェのようなオシャレな空間を楽しむ家」をコンセプトに商品企画を行いました。パースで描くことで家づくりイメージが打ち合わせの段階で明確になり、納得感を持って進めることができます。

商品ラインナップはコチラ!







少しでも興味を持っていただけた方は、是非お問い合わせください。美味しいコーヒーを召し上がっていただきながら、私たちの想いをお伝えさせていただきます。お問い合わせ・ご来店のご予約はコチラよりお申し込みください。

 

#ご来場のお客様へ


新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様および弊社スタッフの健康と安全を第一に配慮し、混雑と濃厚接触の回避を目的とした、完全予約制とさせていただきます。また、弊社スタッフは常時マスク着用し、定期的にモデル内、事務所内の消毒を実施します。来場いただくお客様へは、マスク着用及びアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

トピックス一覧