TOPICS トピックス

HOME // トピックス // VerdotOFFICEの家づくりについて

CATEGORY


Staff Blog

VerdotOFFICEの家づくりについて

「住む人の思いをかたちに、命ある住まい創り」VerdotOFFICEの家づくりについて

こんにちは!VerdotOFFICE(ヴェルド)です。

VerdotOFFICEは、大阪府堺市にある注文住宅を建てている会社です。



「Verdotの家は決まったデザインで決まった間取りじゃないの?」

とお客様からご質問を頂きます。

もちろん設計チームが考えたデザインのコンセプトがあり、これがおススメ!という空間や建具・素材があります。

また、カフェのようなオシャレな空間の癒しを暮らしにとりこみ、お客様に幸せを感じて欲しいという思いから出来たのがVerdotの家です。



お客様によって住まい方は異なるもの。

Verdotでは、まず、お客様の家に対する思いや要望をお伺いします。

お客様の家づくりへの想いをカタチにする担い手として、弊社には2名の一級建築士、1名の二級建築士が家づくりを行っています。

 

私たちはよく、「家は生き物です」とお伝えしています。

 

お家を建てて、新生活がはじまるまでは私たちがサポートしますが、お家は建てて終わりではありません。

ご家族それぞれの好みのインテリアや、住みやすい形、どういう住まい方にするのか。

全く同じ家でも、住む人によって住まい方が変わりますし、年齢を重ねられると家族構成なども変化し、住み方も変わることでしょう。

このように、私たち人間が年々変化するのに合わせて、家も自然と変化を遂げていきます。

 

VerdotOFFICEでは、お子様が家を離れた後の暮らしや、将来的に2世帯住宅にするための間取りなど、設計段階からお客様のライフプランを考慮した家づくりをおこなっています。

 

年月をかさねても、ご家族にとって快適な住まいになるように。

VerdotOFFICEでは、建築士ならではの目線で、将来を見据えた家づくりをサポートしています。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

トピックス一覧