TOPICS トピックス

HOME // トピックス // 【完成見学会】Verdot ×「地下室」のある家(大阪府堺市中区)

CATEGORY


Event

【完成見学会】Verdot ×「地下室」のある家(大阪府堺市中区)

"Verdot  ×「地下室」" の家がついに完成!
1月22日(土)-23日(日)に完成見学会を開催いたします!

見学会だからこそわかる
【体感してわかること】【目に見えない住まいの魅力】
皆さまにお伝えしていきたいと思います!



 




■イベント概要


開催日:1月22日(土)-1月23日(日)

時間:10:00~  13:00~  15:00~

場所:大阪府堺市中区(お問い合わせ後、住所をお送りさせていただきます)

予約制:お問い合わせはこちら!




 

■イメージパース画像


見所ポイント①


17.8坪の狭小地に建つ、黒いガルバの家。限られた空間の中でお客様の要望をふんだんに詰め込んだ、建築士の経験・アイデアが光るお家に仕上がりました。


見所ポイント②


「趣味を楽しむ部屋」として、地下室を採用。収納クローゼットのスペースを入れると約10畳の広さに。本が好きなご主人様のために、たっぷりの本棚を設置。大人の秘密基地として、趣味を最大限楽しめるよう設計しました。


見所ポイント③


家族が集う、リビング空間。キッチンの正面にはダイニングではなく、小上がり畳スペースに。


見所ポイント④


コンパクトな空間の中にも、収納はたっぷり。隠す収納で少しでもすっきりとした住空間になるようご提案をさせていただきました。


■お施主様の声


お施主様からのコメントをご紹介!

「我々でさえ小さいと感じる土地に地下室や工夫、森さん源野さんの知識で色々と要望を詰め込んでいただきましたので、その凄さが伝わればと思っています!」

また、お施主様ご自身のインスタアカウントにて、お家ができあがるまでの様子をレポートしていただいております!お施主様のリアルな家づくり体験を是非ご覧ください!

@kinoko_ayuhouse


■インスタライブ でもご紹介!


1月15日にインスタライブ でもこちらのお家の見所を紹介しております!こちらも参考に是非ご覧ください!




お問い合わはこちら!もしくはInstagramのDMより!みなさまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!
SHARE
シェアする
[addtoany]

トピックス一覧