TOPICS トピックス

HOME // トピックス // キャンペーンにご応募頂きありがとうございました!

CATEGORY


Event

キャンペーンにご応募頂きありがとうございました!

大阪府堺市を中心に新築戸建て住宅を提供しているVerdot Office。
2022年はたくさんの人に私たちの家づくりを提供したい。
そんな想いから期間限定で150万円オプション無料キャンペーンを開催しましたが、沢山のご応募いただきありがとうございました!



 




【キャンペーン概要】

開催期間:2022年1月18日〜2022年2月28日※

上記期間中にご契約をいただけるお客様を対象に、先着3名様限定で150万円相当の追加オプションを無料にてご提供をさせていただきます。

※期間内であっても3棟の成約が決まった時点で本キャンペーンは終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。




 

【どんなことが無料になるの?一例をご紹介!】


 

Case1「地下室」オプションが無料!


過去のキャンペーンでも大好評だった、大人の秘密基地「地下室」設置無料が今回もキャンペーン対象!
地下室について、詳しくは特設ページをご覧ください!
※土地の条件や設計プランによってはご希望に添えない場合がございます。まずはお気軽にご相談ください。


Case2「ロフト+トップライト」オプションが無料!


「+αな空間」を確保できるロフトのある家、一度は憧れたことありませんか?
収納や作業場所として限られた空間を有効活用できるのがロフトの魅力です。


Case3「設計オプション」150万円相当が無料!


Verdotの家づくりは、間取りやデザインなど基本パターンの中からお客様の要望に合わせて設計を進めていきます。
今回のキャンペーンでは、設計オプションの一部を無料にさせていただくことで例えば外観をガラッと変更することも可能!
他ではないあなただけのオリジナルVerdotを提供することができます!


Case4「設備機器のグレードアップ!」150万円相当が無料!


せっかく家を建てるなら、水周り関係の設備やインテリア家具にもこだわりたいですよね?
今回のキャンペーンを使えば、キッチンのグレードアップ、家事短で大活躍の乾太くん、オーダーメイドの造作家具など、使い道はお客様次第!
追加でかかる費用がおさえられるので、手の届く範囲で理想の暮らしが手に入ります!



Verdot Officeでは、経験豊富な一級建築家が在籍しておりプロの視点でお客様の理想の家づくりをサポートさせていただきます。こんな家に住みたい、こんな暮らしがしたいなど、お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、実現に向けて最大限のご提案をさせていただきます。

Verdotは、「カフェのようなオシャレな空間を楽しむ家」をコンセプトに商品企画を行いました。パースで描くことで家づくりイメージが打ち合わせの段階で明確になり、納得感を持って進めることができます。







キャンペーンは終了しましたが、少しでも興味を持っていただけた方は、是非お問い合わせください。

美味しいコーヒーを召し上がっていただきながら、私たちの想いをお伝えさせていただきます。

お問い合わせ・ご来店のご予約はコチラよりお申し込みください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

トピックス一覧