TOPICS トピックス

HOME // トピックス // 【完成見学会】緑を感じる家 in 大阪府堺市緑ヶ丘(期間限定特典あり)

CATEGORY


Event

【完成見学会】緑を感じる家 in 大阪府堺市緑ヶ丘(期間限定特典あり)

Verdot「緑を感じる家」の完成見学会を開催いたします。
閑静な住宅地にたつ2世帯住宅。6人ご家族のお宅です。

「子供が小学校に上がる前にお家を建てたい!」というご家族の希望が叶いました!

見学会だからこそわかる
【体感してわかること】【目に見えない住まいの魅力】
皆さまにお伝えしていきたいと思います!






■イベント概要


開催日:4月16日(土)-4月24日(日)

時間:10:00~  13:00~  15:00~ (各1組様限定)

場所:大阪府堺市緑ヶ丘(お問い合わせ後、住所をお送りさせていただきます)

予約制:お問い合わせはこちら!




■こんな人におすすめ!


・家づくりを考えているが何から始めたらいいか分からない方
・色々な住宅会社を回ったけど、何だか不安がとれない方
・地震に強い家を建てたいが、抑えておきたいポイントを知りたい方
・したいことがいっぱいあって、予算との兼ね合いが不安な方
・子ども部屋や趣味部屋が欲しい方

 

■イメージパース画像


見所ポイント①
2階からは古墳が見える立地を活かし、自然の緑を感じられる2階リビングを採用。
見所ポイント②
2世帯が快適に暮らせる工夫がふんだんに詰まったお家に仕上がりました。
見所ポイント③
地下から繋がるボルダリングルームを設置。大人から子供まで存分におうち時間を楽しめます!

■インスタライブ でもご紹介!


4月16日(土)に、インスタライブ にてこちらのお家の見所を紹介いたしました!
ぜひフォローの上、ご視聴ください!
https://www.instagram.com/Verdot_official/


■新築サポート 200万円相当分の設備をプレゼント!




新年度を迎えて、何か始めたいな♪  と思うこの時期。

Verdotも新らしい暮らしに向けて動き始めたあなたを応援したい!

期間限定で「新築 サポート キャンペーン」を開催中!

詳細は特設ページをご覧ください。

 

お問い合わはこちら!

もしくはInstagramのDMより!

みなさまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!
SHARE
シェアする
[addtoany]

トピックス一覧