TOPICS トピックス

HOME // トピックス // 【完成見学会】サーファーズハウス×ヌックのある暮らし in 八尾市神宮寺

CATEGORY


Event

【完成見学会】サーファーズハウス×ヌックのある暮らし in 八尾市神宮寺



ご主人様はサーフィンを楽しみたい。
奥様は家事楽でお家ではヌックでゆっくりくつろげる空間がほしい。
可愛いお子様も居て、家族みんなの理想を詰め込んだ楽しく快適に暮らせるお家が完成しました!

見学会だからこそわかる
【体感してわかること】【目に見えない住まいの魅力】
皆さまにお伝えしていきたいと思います!

 




■イベント概要


開催日:11月26日(土)-12月4日(日)

時間:10:00~  13:00~  15:00~ (各1組様限定)

場所:大阪府八尾市神宮寺(お問い合わせ後、住所をお送りさせていただきます)

来場特典プレゼント
・家づくりのお役立ち情報カタログ
・若者に人気Verdotシリーズの地下室パンフレット
・スタバカード1,000円分

予約制:お問い合わせはこちら!




■こんな人におすすめ!


#家づくりを考えているが何から始めたらいいか分からない方
・色々な住宅会社を回ったけど、何だか不安がとれない方
#地震に強い家を建てたいが、抑えておきたいポイントを知りたい方
#ZEH水準をクリアしている#住宅性能を確かめたい方
#カフェ風/#ダウンフロア/#ヌックなど#人気のデザインを体感したい方


■イメージギャラリー


見所ポイント①
#サーファーズハウスの外観。白の#ガルバリウム鋼板と水色の#塗り壁で仕上げました。

見所ポイント②
ゆっくりくつろげる空間がほしいということで2階に#ヌックを設置。
「ハンモックを吊るして癒されたい」といった奥様の希望を叶えました。
見所ポイント③
リビングは#ダウンフロア。床は、#カフェ風#パーケット貼り
キッチンは#三角アーチの入り口。横にはおそろいの#三角ニッチ
見所ポイント④
リビングから続くテラスでは#アウトドアリビングとして活用できます。

見所ポイント⑤
Verdotのコンセプトである「#おしゃれなカフェ暮らし」を今回は#秘密基地として採用。
#ワークスペースとしても、#趣味を楽しむ空間としても快適に過ごしていただけます。


みなさまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!
お問い合わはこちら!

Verdot Concept




流れる時間を愉しむそんな家があってもいい。

古くて新しいヴィンテージならではの深みに包まれた空間で。
座り心地のいいレトロな椅子に腰をかけ、好きな雑誌を眺めながら、一杯のコーヒーを嗜む。
そんな何気ない時間もちょっぴり贅沢なひと時に感じられるような空間があったら、素敵だと思いませんか。
いつもの時間をこだわりの空間で愉しむと、自然と生きている喜びと安らぎが生まれます。
“心地よいひと時が流れる空間で、自分らしく暮らす”。
そんな暮らしを実現させるのが「Verdot(ヴェルド)」の家です。
SHARE
シェアする
[addtoany]

トピックス一覧