TOPICS トピックス

HOME // トピックス // 寒い日のおうち時間を彩る、こだわりのウォームアイテム【小物編】

CATEGORY


Column

寒い日のおうち時間を彩る、こだわりのウォームアイテム【小物編】

前回から、おうち時間がもっと快適に、ハッピーになる、こだわりのウォームアイテムをご紹介しています。

今回は、お家のあちこちで使える、ウォーミー小物をピックアップしました。

小さな要素でも暖かさを感じられて、使う度に幸せな気持ちになれるアイテムは、おうち時間をぐんと楽しくしてくれることでしょう。


UGGさまHPより

○UGG/ルームシューズ
ラグジュアリーなムートンブーツが人気の「アグ」のルームシューズは、暖かさはもちろん、しっかりした作りにも定評があります。

滑らかなシープスキンは、見た目の美しさだけでなく、機能性も抜群。暖かいのに通気性が良く、おうち時間を快適に過ごせる工夫が詰まっています。

カラーや形状のバリエーションも豊富で、セレクトするのも楽しい。


BRUNOさまHPより

○BRUNO/シートウォーマー
電力不足問題への対策や、環境保護の観点から、お家に人が少ない時にはなるべく暖房を付けない、というご家庭もあるのではないでしょうか。

部屋全体を暖めなくても、自分が座るチェアにつけるだけで暖かく過ごせるシートウォーマーは、エコに配慮するおうちに、特にお薦めです。

もこもこのボア生地は、温かみがあり、お部屋のインテリアにもナチュラルに馴染みます。

○FALKE/ルームソックス
ドイツの靴下ブランド「ファルケ」のルームソックスは、ソックスにバレエシューズを履いたようなデザインが新鮮なアイテム。

底面には滑り止めのシリコンが付いており、ルームシューズの代わりとしても使えます。

上質なウール素材で、履き心地も良く、保温性も抜群です。



「寒い日を、暖かく過ごせる」というアドバンテージは、おうち時間の充実度をぐんとアップさせてくれます。

「冬の間しか使わないし」と、なんとなくでセレクトしがちなウォームアイテムですが、こだわって選ぶと、そのクオリティや使い心地に驚くかもしれません。

この冬は、ずっと使いたくなる、お気に入りのあったかアイテムを探してみませんか。

皆さんの冬が、暖かく、幸せに満ちたものになりますように。
SHARE
シェアする
[addtoany]

トピックス一覧